(食)越南・・・小さい黄色い看板のお店

ベトナム料理や

武蔵新城の(食)越南でランチ。
お店の名前がなんか冗談みたいだし
早めについたら、シャッター完璧にさがってるし、
隣のお店の人が水まいてるのがかかりそうになるし
駐車場有ってきいたけど、
無いし、・・、
??なんか、帰りたくなってきた・・・んだけど、
帰らなくて良かったー美味しかった。

写真はフォーに揚げ春巻きが乗ってて、スープかけて混ぜて食べる、
ブン・チャー・ジョー・・だっけ・・とってもおいしかったです。

スペアリブのご飯もボリュームたっぷりなので
いっしょに行った人は満足気・・。
生春巻きも。
写真(1)

お肉系食べたい人も
私みたいにさっぱり、辛くないエスニックが食べたい人も行けるお店です。

行列したくない人は早めに行ったほうがいいです。
先手必勝!
小さいお店だし、
お店の人は二人だけみたいだから
テーブルについても、
一番目に注文した人と、最後の組ではけっこう時間差あるし。
でも、美味しければ、
みんなハッピー。

デザートメニュー、夜だけみたいだから
今度は夜食べに行きたいな・・・でも
私、夜はおうちでゆっくりのんびりが好きだから、
バナナの揚げたの、いつ食べられるかなー。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle