まちのパーラー

パーラーランチ

まちのパーラーでランチ・・やっと。

これは、パン盛りセットだっけ?
トーストセットだっけ・・・?
どっちでもいいけど、トーストした全粒粉のトーストがとってもおいしくて。

まちのパーラー、車で通ったときに買ったことはありました。
でも店内で焼いてもらったトースト食べて、
ぜんぜん違う!と思ったのでした。

全粒粉のトーストは厚切りで食べるとこんなにおいしいのか、とびっくり!

M-SIZEの鷹番トーストは薄切りでオープンサンドが好きだけど
パーラーのふんわかした食パンは厚切りでバターで食べるのがすっごく気に入りました。

写真(10)
どれもどこか迫力ある面構えなのです・・・パーラー。

くるみレーズンパーラー

くるみもいっぱい入ってるし。

前にパーラー行ったの、いつだっけ・・・。
たしか、いっぱい具の入ったサンドイッチとかデニッシュとか
食べたと思うんだけど、
私はすっかりソフトなトーストが気に入ってしまいました。

写真

買って帰ったパン、ついいつものくせで薄切りにしてしまった!

焼いたらちぢむので、迫力がなくなるしふんわり感も、なくなるので
次はお店で食べたのと同じ4枚切りの厚さに切って、おいしかったです。

・・また近々、こっちの方面に用事があるから
楽しみな寄り道・・・・でも、かなり待たされるけど。


スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle