ヤクモイチイチイチでランチ

胸肉カツレツ

めぐろパーシモンホール内のベジタブルイタリアン
YAKUMO111(ヤクモイチイチイチ)でランチしました。

ガラス張りで気持ちいいつくりなのです。

時々近くに用事があるとき、便利です。
でもけっこう人気なので、予約したほうが確実だけど。

人気なのは、やっぱり場所がパーシモンホールで
いろいろ催しがあるから必然的にお客さんも来るのと、
けっこうしっかりしたお料理だしてくれるから?

でも一人のときは、量が多くて使えないお店です。

・・・胸肉のカツレツ・・いっしょに行った人がおいしいって。

パーシモンサンドイッチ

私のサンドイッチもたっぷり。
前菜とスープもちゃんとしてた。
ハーブティーもいっぱい種類があって、生姜の入ったのおいしかった。

ハーブティーたくさん

でも、ここで一番いいのは
サラダのドレッシングかも。

にんじんのドレッシングとかいろいろあって、サラダがおいしい。

・・お天気のいい日、お外に席に座ってもいい気分・・。
オリーブオイルとかビネガーもあるからパンにつけてのーんびり食べられます。

図書館もあるから便利。



sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle