ルーフ一周年記念・デタントさんのパン

デタントさんのパン棚

デタントさんのパン販売がありました。

棚に並んだパンたち。
ずーっと好きなパンなので、たまにこうやって
販売があるとすごくうれしいし
毎回、期待通り、好きな味のパン。

こんなにたくさん、パン焼いてくるの大変だろうなとおもいながら
食べられる分だけ選ぶのも、大変!
角食もマンゴーベーグルもみんなほしいけど・・とおもいながら
おいしく食べられる分だけ、何とか選んだのでした。

場所は、
一周年おめでとうございます、のルーフさん。

記念のバッグいただきました。
写真(2)

さすがのセンス良さ!
大人なグレーの色合い。
使いやすい大きさで、うれしい。

お店のワッフルと紅茶いただいて、
すぐに食べたいデタントさんの大豆クリームのパンもいただきました。

美味しい!

kabodaizu.png

かぼちゃクリームサンドです。

デタントさんのクリームパン毎回おいしくてとても楽しみです。

パンと中身がすっごくあってて、
このふんわりパンと、このクリームだから、この美味しさなのね。
かぼちゃじゃない、ふつうの大豆クリームサンドもすぐ食べちゃいました。

ほかにもいろいろ、パン買ったので
また続く・・。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle