ル・プチメックのバゲット・シトロン

プチメックいろいろ

新宿マルイ本館のプチメックでパン買って帰りました。

ここのサンド具がたっぷりで値段も安めでおいしいし
新宿でランチ食べるとき、便利です。

レフェクトワールは、私あんまり好みじゃなかった。
最初喜んでいってみたら、なんかちがった。
なんか落ち着かなくって。
こっちの小さいパン屋併設カフェのほうが好き~。

で、テイクアウトで新商品のバゲット・シトロン。
レモン入りのバゲットって、聞いたことない・・どんなのかなーと思って。

シトロン

水分量多めでむちっとしたバゲットにジューシーなレモン味でおいしいです。
まだあったかかったから、
かじってみたら、パリパリの皮とやわから中身味わえて幸せ!

ヴィエノワ

メゾンカイザーとここのお店にくると
とりあえず、買うかも・・な、ヴィエノワ。
小さいつぶつぶしたチョコとソフトなパン生地と、
おやつにぴったりパン、ヴィエノワ・ショコラ。


sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle