M-SIZEのパン・・10月のカレンダーとか

10がつのかぼちゃかれんだ

M-SIZEの10月のカレンダーです。
13日の体育の日パンが楽しみね。

・・この間バトラを買いました。
時々買うけど、毎回、つくづく、
バトラ、おいしい・・・と感動します。

粉の味、噛み応え、香り、どれもとても好き。

胴体部分でまっぷたつにして
それをさらに半分にして、
ボート型にして食べる、お気に入りの食べ方。

バケットは斜めに切って食べるものと思ってたけど
ボート型のほうがずっとおいしく食べられる。

tanaippainopann.png

写真光って見にくいけど、
ポティチョコ(バトンショコラとクリームチーズ入りのかぼちゃパン)とか九条ねぎとまと(マリネした
九条ねぎとキヌアを練りこんだトマトパン)が見えます。

注目が、左から
イングリッシュマフィン、オニット、九条ねぎとまと、?(名前忘れたし見えないパン)、キャラクリ、ポテチョコ、
9月のパン焼きりんご、・・・と並んでる、ガラスケース一番上の棚ですー。

その下に、季節のお惣菜パン3種並んで、
焼きカレーパン、トマージ、カマンベールバゲット、ライピールカカオ、イタリアーノ、の2段目の棚。

そして一番下に、
ゴマール、玄さん、・・・・いつものいろいろが並ぶのです(めんどくさくなった・・・飽きっぽいの)

もちろん一番上、棚の上もすばらしいのです。
・・・季節的にはラフランスヨーグルトとか、・・・新生姜あんぱんとか、選ぶ?

・・・どれも好き。

・・今宅配便届くの待ってるのです。
出かける用意すっかり済んでるのに。
なので、珍しく、くわし~く、写真見つめて、書いてみました。

天気いいのにー。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle