ちょっとこってり

french.jpg

けっこう人気があるお店で
いつも予約でいっぱい、の札がかかってて、
この日はたまたまタイミングよく席があるみたいだから
入ってみたお店。

・・・もともとどっかのシェフだった人が開いた小さいお店。

私に合うお店じゃなくて、残念だったー。

何があわないって、
テーブルセッティングの感じとか
味とか、
食後の紅茶の味とか・・・。

もうちょっと年配の人が好みそうな雰囲気かな。

・・私はテラスでパンかじってるのがしあわせー。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle