M-SIZEの栗とブルーベリーのブリオッシュ

kuriとブルーベリー

M-SIZEの敬老の日スペシャルです。
手前、栗あん黒糖ブリオッシュ。

栗と粒あんとオレンジピール入りカスタード。

栗が持って帰った頃には少し乾いてたけど
中身のクリームとか土台の生地とかとっても美味しかったです。

奥のブルーベリー黒糖ブリオッシュは
ピスタチオクリームとかぼちゃクリームがすっごく美味しかった!
kurinakami.png

中身の写真。
栗の下の、オレンジピール入りカスタードがすっごく美味しかった。
栗も、ブルーベリー(はちみつ漬けです)みたいに、グラッセとかなにかだともっと嬉しいかも!
でもとにかく
ゴージャスで、スペシャル!な美味しいパンでした。

ピスタチオクリームとかぼちゃクリームもほんとに美味しくって・・・少し残して
冷やして食べたのも美味しかった。

・・・去年の日記読むと、このころ体調崩しててあんまり食べられてなかったのを
思い出します。
今年は夏バテもたいしたことなく
元気に食べられて(太っちゃうのは怖いけど)元気が一番よ・・と思いながら
好きなだけ好きなもの食べてるな~。


sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle