松陰神社前といえばドーナツ、な私

どーなっつつつみ

松陰神社前といえば
この間きたとこだけど、すぐまた食べたくなって・・寄り道。

ドーナツのオルオル。

今まで食べたどこのドーナツより、
口の中で淡雪のようにとけるかんじとか、大好き。

甘いのにしつこくなくて
ドーナツなのに油っぽくなくてかる~くて、
でも、ちゃんと生地の美味しさがみっちりつまってて、
だーいすきな味。

この間も、ポイントカード作りますかときかれましたが
下手にカード作って
ポイントためたいなんて思っちゃったら
松陰神社前まで通いかねない・・・のが怖くて
ポイントカードは、ことわりました。


ドーナツは、上の写真のように、きっちり紙に包んでくれます。

抹茶味と
よもぎあんこ、両方とっても美味しかった。

yomogidonatu.png

パンも美味しいお店だし
ずっと以前にきたときにはベーグルもあったけど、
やっぱり、ドーナツが一番印象深いお店です。

・・・松陰神社前は今はメルシーベイクさんが注目されてて
この日も、お店にいっぱいお客さんが。
パン屋さんもあるし、
いいお店いっぱいでいい町。

でも私のいちおしは、ドーナツ屋さん。


sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle