ティーバーセントクリストファーガーデンでケーキとミルクティー

紅茶ケーキ

ティーバーセントクリストファーガーデンで
今度はクリームミルクティーと
イングリッシュケーキ。
この間見たときから、食べなくちゃ!って
思ってたのです。
イングリッシュケーキ。

クリームミルクティーは
甘みがなくてさっぱりしたクリームがいっぱいのってます。

コーヒー飲めないけど
スタバのクリームうねうねのっかったメニューうらやましかった人には
とっても嬉しい。
アフタヌーンティーのティースタンドのお店でもこういうのがあって
すごく好きだけど
ここのも美味しいし、
スコーンとかケーキとかこっちの方がずっと美味しい。

(この間見本より量が少なすぎて??だったけど、そんなこと、もうないだろうと信じて
また行ったのです。・・信じてよかった)

イングリッシュケーキ、
大きくて味もいいです。ナッツと無花果とか。

次回は普通の紅茶を飲もうと思います。
種類が多くて・・・選ぶ楽しみもあるけど。
私はあんまり紅茶の味ってわからない・・・。
熱々で苦くなければ、いいやーって!

・・・お店に行くには、ちもとの前を通るし、もういっこ素敵なケーキ屋さんも通るし、
そこのパフェの看板もいつもひかれるし、
都立大学で降りてお茶すると帰りに、なにかしら手に持ってるのが、ちょっと怖いです・・。

坂を登った先の和菓子屋さんも、美味しいお店です。

手土産買うにはぴったりのお店がいっぱい。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle