エムサイズの9月のお惣菜系パン

棚のパン

M-SIZEも9月に入っておかず系のパンが、水茄子と桃、つるむらさき、冬瓜に変わってます。

どれもM-SIZEらしい素材の組み合わせです。
つるむさらさきのパンは、
セモリナ粉をブレンドした生地につるむらさきと
梅のペーストとツナを入れてグリエールチーズとくるみをトッピングしました・・・フルーツトマト酵母
・・だそうです。

去年と違うかな?
もう忘れちゃったけど、どうだったっけ。

この日は私は黒糖レモンライムのぐるぐるに
出会えたので、レモンピールおいしー・・。

鷹番トーストも美味しいし。
あんまり普通に生活の一部なのでいちいち
写真載せてないけど。

写真-25

ついでに昨日のおやつも。
十番館のビスカウトはいろんな味があるけど、
この日はチョコレート味にして、これもおいしかった。
絵も可愛くて好き。
馬車道のお店も素敵です。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle