三茶のボヌールはバゲットもおいしいしカレーパンも美味しいし・・

簿ぬーる

三軒茶屋のボヌールで写真のチーズがいっぱいのパンと
クッキー買いました。

ボヌールって、お店に入って右側と左側で違うパン屋さんのようなので
いつも不思議に思ってました。
でもお店の小さいパンフみたいなの読んだdらいろいろ説明書いてあって納得しましたー。
どっちも、美味しいから悩むけど
この日は右側の棚で。

バゲットとかも美味しいんだけど、チーズのパンも美味しかったです。

クロワッサンも買いたかったけど
この日はボヌールの前に
スドウさんでもパン買ってたので、もう、手一杯だったのです。

パフェ

かすかにレモン風味の可愛いクッキー。
ハーゲンダッツの和栗と豆大福とさつまいも味のオールブランと、パフェにしました!

贅沢~。

ハーゲンダッツといえばこの間
さつま芋味のクリスピーサンドも食べたけど
あんまり好きじゃなかった。

ダッツはやっぱりカップのアイスの方が美味しいな。



白
うちの紅茶ポット。

いつも、保温バッグにいれて保温して紅茶飲んでました。
でもバッグに紅茶をこぼして汚しちゃったので
ポットカバー作りました。

ポット

カバーしたままお茶が注げます。
便利~。
捨ててあったあまり布をつぎはぎで作ってこんなにかわいいんだから(自分でほめてます)
可愛い布を買ってきて作ったら、
きっともっと可愛いのが作れる~・・・と思って、
ぜったい、そんなことしないのはわかってる・・・。

一回作ると、飽きてしまって・・。

・・でも、編み物もそろそろシーズンだし、また始めてみようかな、なんて思ったり。
・・一瞬の気の迷いかも・・しれないけど?

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle