メルシーベイクでキャロットケーキ

綺麗なキャロット

メルシーベイクへ行きました。

写真はキャロットケーキ。

上にのってるチーズクリーム?の中にくるみがごろごろ。
もうちょっとしっとりしてたらもっと嬉しいかな。
お値段するからもっと感動したいんだけどな。

開店してからずっと人気みたいで、
席空いてるかな?っと思って行ったら、
ちょうど席があったので、ミントティーとおやつタイムにしました。

キャロットケーキ半分にしたところ。
メルシーキャロット

一口食べて、違和感。
フォークが、口の中で金属反応!

金属の味!
・・私の口の中にある、銀のかぶせてある歯に、反応!?

フォークが、使えない!

・・・・・・こういうことって、ほんとに、あんまり、ないんだけど。
7,8年前に一度、そのお店で出されたスプーンが金気を感じて
木のスプーンに変えてもらったことあったけど、
それ以来です。

でも、メルシーベイク、忙しそうで、
それに、木のスプーンとかおいてそうにみえなかったし、
変なお客さんだと思われそうだし、
・・・でも、このフォーク、無理・・・・・。

手で食べました!

・・・ケーキ、ほかにもいろいろ美味しそうなのがあったけど
スコーン買ってかえりました。
ほろほろして美味しいです。
suko-nn.png

美味しいけど、
それよりか、ビジュアルが勝ってるお店・・?

自分で買うより、
お土産にもってったら喜ばれそうな・・。

しっかり領収書もらって・・!



スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle