シュルツカフェのキャロットケーキ

キャロット

古本カフェロジの木で
数量限定スウィーツセット。

シュルツカフェさんのキャロットケーキが食べたくて行ってきました。

久しぶり・・・・のシュルツカフェさんの味。
ロジの木で再会できて嬉しかった。

スパイスがいっぱい効いてて美味しい。
王子様のおやつのパウンドケーキと甘酒アイスも。
紅茶はもちろん美味しいし、
のんびりすごせてリフレッシュ。

・・・うちのやかんをだれかが空焚きしちゃったので
新しいのを見つけなくてはいけないので
ちょっと、(今まで使ってたやかんには悪いけど、)
うきうき。
やかんとか鍋って、めったに買い換えないから・・・。

・・梨が大量に送られてきて、困ったり・・なこのごろ。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle