恵比寿のアトレでマトリョーシカ

つぼ焼き

恵比寿のマトリョーシカのつぼ焼き。

恵比寿で待ち合わせとか
用事のあるとき、このお店好きで時々来るけど
ずーっと変わらずサービスもよくて好き。

私はいつも、つぼ焼きのついてくるセットで。

今は、抹茶の練りこまれた生地で作ったつぼ焼きで
美味しかったです。
中の具も選べるし。
写真はスプーンで穴をあけたとこ。

ro-ruキャベツ
ロールキャベツも中身がみっちりしていて美味しい。
ピロシキは、自家製パンに変更してもらいました。

豚肉料理

いっしょに行った人はお肉が好きなので、こんなのを。

食後の飲み物は
いつもロシア紅茶にします。

ここでは絶対ロシア紅茶・・昔から。
いちごフレーバーの紅茶に甘いジャムが入ってて
スプーンでかき混ぜながら飲むと美味しい。

時々、ここのジャム買って帰って家でも作るけど
普通のジャムで作るロシア紅茶より、美味しく出来ます。


sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle