ブラフベーカリーへ

写真-21ブラフベーカリー

ブラフベーカリーのジンジャーブレッド。
しっとりしていてとっても美味しいです。
ここのキャロットケーキも好きだけどこの日はジンジャーケーキを。


バターミルク

バターミルクブレッドは、
6枚スライスして食べました。
説明書きにもっちりしたパンって書いて歩けど、
ほんとにもっちり!。
しっとりやわらかで、食べやすい食事パン。

ボーリング
根岸米軍住宅の盆踊りへ行きました。

当日は、米軍住宅地区のボウリング場とか映画館ものぞけて楽しかった。

盆踊りはじまるまでボウリングで休憩とか。

シナ本

なつかしの、シナボンとか、
アンソニーピザとか、米軍らしく、ハンバーガーとかいっぱい出てた。

私は、鳥肉ちょっと食べて
胃が痛くなった。すっごくスパイス。
でもこれは私の胃が弱いんで、みんなすごく美味しく楽しく食べてました。

翌日も胃が痛くて寝てたけど・・盆踊り楽しかったです。



スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle