中目黒ソークスでランチ、日本の美術館の混雑のいいところに気づく

そく
中目黒ソークスでランチ。

感じよくて、ちゃんとしたランチ食べさせてくれたっけ・・と
思い出して、久しぶりのソークス。
ここのほうれん草のニョッキ好き。
野菜粉のドーナツは、私そんなに好きじゃなかった記憶が。
でもパンケーキはすごく好きだった記憶が・・。
ニョッキおいしかった、記憶が・・・今回もとってもやわらかくて美味しいニョッキでした!

ハンバーグ
ハンバーグも歯ごたえあるタイプで
肉好きの人に好評でした。

お茶

コーヒーとかも美味しいよー。
今度ドーナツも再挑戦して見ようt・・ドーナツメニューもできてたし。

・・・中目黒で好きだったお店がやめてしまって
悲しい&困る。・・・どっかで再オープンしてくれますように。
人気があって、いつも繁盛されてたから
忙しすぎて疲れたのかなー・・とか話してた人もいました。


東で

オルセーは、ナビゲーターが東出さんでした。

私の一番は、これ。

ほぼ、等身大の彼女の腕とかくちびるとか、ほんものみたいです!


女の絵

以前、オルセー美術館もゆっくりみたし、
それも一回ではなく
何回かリピートしたんだけど、そのときはぜんぜん、目にとまらなかった。

今回、こんなに胸にせまってきたのに!

日本だと、すごく混んでる会場で
のろのろ歩いて見るから、
かえって、出会い、発見があるのかも!

外国の美術館、日本みたいに混んでることって一度もなかった。
だから、
かえって、みてるようで見てなかったのかな!?




スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle