M-SIZEの夏パンいろいろ

写真-22

黒糖レモンライムです。

沖縄産の黒糖を使用した生地に
レモンピールとレーズンとライムのクリームを巻き込みました・・・いちじく酵母、です。

黒糖のぐるぐるは、いつも見てるけど
レモンライムのぐるぐるは初めて・・かな?
短い期間しか、焼いてないパンだそうです。

長い一本は560円。
ハーフで買って、それをスライスしたのが上の写真。

とってもおいしいぐるぐるでした!

ライムクリーム!

そして、玄さんの、夏バージョンも。
写真-18

玄米粉の香りが好き。

夏バージョンは、レモンピールで爽やか系なのです。

玄さんって、いつも、どうやってスライスするのか悩む・・。
写真-17

今度お店のおねえさんに聞いてみようっと。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle