夏まっさかりの手創り市へ

写真-17

鬼子母神と大鳥神社の手創り市へ。

大鳥神社は、あおいろ。

鬼子母神は、お祭りのちょうちんがいっぱい、頭上に。

写真-18

暑すぎて長居できないから
目当てのパンとお菓子かったらすぐに出ました。

写真-21

kikiさんのバナナケーキおいしー。
暑さで体力消耗してたので、食べながら歩きました。。
気温考えても、バナナケーキは早く食べちゃった方がいい気もしたし。
ヨーグルトマンゴーのパンも買った。

ハルハナさんのベーグルが目当てで来ました・・今回。
いろいろ、季節商品、買いました。
写真-20

・・・・思い出しても暑かった・・・顔が真っ赤になる位。
でもそのあと、前から約束してたので
遠くのパン屋さんへ友達と待ち合わせ。

前から一度行ってみたかったお店、ともだちんちの近くだった。
でも疲れちゃって
ふたりとも、あまり食べられず。

でも雰囲気は楽しみました。

・・・さすがに、冷たい飲み物が美味しかった・・・。
ちびこちゃんも可愛かった!

お土産にいただいた手づくりのお菓子美味しかったです・・。
この季節台所でオーブンなんか私、はなからあきらめてるので
えらいなー・・・・!

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle