m-sizeの海の日スペシャルパン

たこ

M-SIZEの海の日スペシャルパンです。

海の日パンは初めてだったので
どんなパンなのか、わくわく。

美味しかった!
上の写真は、八ちゃん。
・・発酵バターを使用した風味豊かなブリオッシュ生地にたこと鰹師と青のりを
トッピングしました・・・酵母はブルーベリー酵母。・・です。

美味しい土台のパン生地に、たこがいっぱいのっててこりこりしてて
鰹節の香りがいっぱいで!

形も可愛い。
写真は横になってるけど、
たてにしたら、タコの八ちゃんです。

たこ焼きパン

そしてこちらが、バフンウニ?・・という名前。
フルーツトマトのコンポートにヘーゼルナッツクリームとオレンジのピュレとアーモンド。

これもとっても美味しかった!
フルーツトマトをこんなに美味しく食べたのって
このパンが初めてかもー!?

名前が、バフンウニ?・・?っていうのはトマトがそれっぽく見えるからだとおもうけど
雲丹より美味しいパンでした。

来年も、海の日パン、楽しみですー。
来年も、やってくれるといいな
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle