イケアで買い物ランチ

青いケーキ

イケアのロールケーキ。
色がすごいの。国旗の色そのまんま!

写真-20ビーフ

肉好きの連れはここにくると
ロースとビーフとか、ミートボールとか、
この日は、ビーフなんとか・・・なんだっけ、・・。

イケアのカフェテリアは買い物途中には便利だけど
ほぼ冷凍食品なので
すぐ飽きるけど
最初は楽しいから、いいの。

列に並んで、好きなものをトレイにのせてく。

サラダとアップルタルトをとったけど、
でもこのタルト、一口食べたら死にそうに甘かったー。

でも、
トースティーショップでクリームパン買ってきてたので。
クリームパン
写真奥が、一口食べたタルト・・これは一緒に行った人にたべてもらって
写真手前、バニラビーンズが点々と姿みせて
上質なぼってりしたカスタードの入った美味しいトースティーショップのクリームパン。
おなかいっぱいになる重量感のあるクリームパン。




sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle