賭けに負けた日

appetizer.jpg

パン屋さんの店先で好きなパン食べようと思って出てきたけど
あんまり暑いからつい入っちゃったイタリアンのお店の前菜です。

すごい、量が!

人気があるみたいだし
一度行ってみてもいいなって、思い出したのです。
でも、
口にあわなかったー!

初めてのお店に行くって、賭けのようなもので
この日は、賭けに負けたみたい。

メインのパスタは、ほとんど食べられなかった。
私の好きな味じゃなかったとしか・・好みだからね。

・・・好きなお店、私の好みにあったお店を大事にしなくちゃ、と
いっそう、身にしみたのでした。

・・・すっごく暑かったから、・・・そのせいで・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle