徳多朗でなんだかんだいいながら食べるのが楽しいのかも

フーガス

センター北の徳多朗さんでランチ。

大きなフガス、ローズマリーの香りがたって
くるみもたっぷり入ってておいしかったー!
フガスが大きいから右の丸いレーズンシュガーボールは
小さく見えるけど、これも実は大きいパン。

レーズンたっぷりで、前回おいしかったから、また食べた。
もしも、カットしますか?とか聞いてくれたら
もっと嬉しいんだけど、
徳さん、昼時はお店の人すごく忙しくて、そんな余裕ないです。

でも、メニューは、見やすくなった!

前よりわかりやすい看板があったし、
これで、パンだけ買って買える人と
イートインの人のふりわけが出来たらもっといいのでは・・?なんて
思うけど、そうは行かない、何か理由もあるんだろうな。

わけると、かえって、時間がかかるとか?
お客さんの列が、うまく出来ない、とか・・・いろいろあるんだろうな・・でなきゃ、
列、わけるだろうし。

とにかく美味しいから、パンかじれば、納得して、満足・・。

もはや、あちこちつっこみどころがなくなったら
ものたりないかも・・・。

パニーニもとっても美味しかったです。
徳ランチ

徳多朗さんって、お料理がすごく美味しいのよね。
スープも(今回は売り切れてたけど)、パニーニとかサンドイッチの具も
丁寧に、工夫されて作られてる気がして、美味しい。

この日のパニーニは、
新メニューのチリコンカルネのと、
パストラミビーフとじゃがいも、ザワークラウトのです。

・・昔よく家で、チリコンカン作ったのを思い出したー。
また、つくろうかな。

ウェンディーズで出してたチリが懐かしい・・。

・・・玉ネギのパンと、くるみせんべい、のパンが気になってるので
また買いに来なくちゃー。


sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle