チーズケーキやまぐち

写真-18カウンターの上

都立大学のチーズケーキ屋さんへ。
やまぐちさんです。

この日は5種類のうち、2種類選びました。
チーズケーキ

レアチーズケーキ(カシス)と、ベイクドチーズケーキのバナナ。

両方自然な風味でおいしいけど、
右のバナナの方が、私の好み!

でも、一緒に食べた人もバナナの方にフォークがのびるし、
バナナ争奪戦、でした!

チーズケーキはこれくらいのサイズがちょうどいいかなー。
・・・この間お土産にいただいて、おいしかったから
初めて自分で買いに行きました。
都立大学といえばちもとだけど
すぐにおなかこわすようになってから
もう数年、氷食べられなくて残念!
でも、八雲餅もすごくおいしいから、それだけでも買いにってもよかったかなー。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle