デザートピザも美味しい

デザートピザ

マルゲリータがおいしかったので
デザートピザも食べに行きました。

バナナと控えめなチョコソースで、
思ったより大人な仕上がりでほっとしました。
(甘すぎるのが出てきたらどうしようとちょっと思ってた!)

でも、あとひといき、焼きが強ければもっと私好みの美味しさかも。
バナナがねっとりしてるのでもうちょっと水分とばしてもいいかも・・?生地の食感。

そして紅茶も
もうひといき、熱さがあったら・・・と思った。

家でもお店でも、、
熱々の状態でお茶を出す、って
一番基本で簡単なようだけど、
一番むずかしいポイントなのかも・・・。

ほんのちょっとしたタイミングだし、

熱々、の感じ方も、人それぞれ違うのもあるし、
そんなにうるさく言わない人もいるし・・。

・・・私の知り合いなんか、
お茶の温度?
何でもいいわ~・・飲めれば。
なんていう人もいるし・・・。

私は、家でお茶飲むときは
ポットは
ファスナーつきの保温バッグに入れておいておくの。
食事の間中、ずーっと熱々!で、
ごきげんです。
内側にアルミのはってある、小さいバッグです。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle