奥沢のポタージュのレンズ豆でおなかいっぱいで昼寝~。

豆ランチ

奥沢のポタージュのランチです。

朝から出かけたり、
すっかり疲れた日は
のんびり雑誌でも読みながらすごせる
ポタージュでランチしようと。

写真、スープは小さいサイズで、飲み物は、この季節なので、紫蘇ドリンク、にしました。

紫蘇ドリンク、色が綺麗!
さっぱりしてて美味しい~・・と思ったら
私はいつも飲んでから思い出すんだけど
酸っぱいもの味は好きだけどむせるんだった!

むせました。

レンズ豆スープ美味しい。

たっぷりのお豆がいいとろみ出してます。
豆アップ

豆美味しい!

前に食べたときよりさらに美味しく感じて
もっと食べたいレンズ豆、
レンズ豆のあんぱんも買って帰りました。

豆パン中身
レンズ豆あんが、たっぷり。

明日の朝パンにしようかとおもったけど、
写真とってたら家に来てた小さい子に、
とられちゃったので
また買いに行きたい・・・でも
メロンパン(パイナップル入り)も美味しかったし
パイナップルパンも食べたいし
何にするか、悩むだろうな・・。

・・気になってた用事が終わって
ほっとしたら、気力がふっとんで、夕方ずーっと寝ちゃった日でした。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle