日野市のフジウの焼き菓子、可愛いラッピングが好き

おみやげくっき

日野市の、パティスリー・ドゥ・フジウのお菓子。
頂き物。
ラッピングが素敵なのです。

お菓子の説明書きのイラストとか、包装紙とか、
知らないお店だったけどそれだけで気に入ってしまった。

今まだ全部食べてないけど、大き目のダコワーズ美味しい。

ぴざふぉかちゃ

これは、先日行ったばかりの、ブーランジェリー14区へ
また行って、野菜がごろごろのっかったピザみたいなフォカッチャ。

この日は私は、フルーツピザを食べにいったカフェで、
ふられてしまって。

夏メニューでピザがあるのを知って、
特にフルーツピザ、があるというから、もう、
今日はこれ、と思っていったの。

そしたら、お一人様だとサイズが大きすぎますよ、って言われてたの。

・・・・・・・・・・・。
で、飲み物だけ飲んで、
たしかこの間14区で、ピザがあったのを思いだしたので。
妙蓮寺へ・・。

パン屋さんはいいな。
ちゃんとお一人様サイズで、
海老のピザとか、いろいろピザ、あった!

でもなぜか、この、野菜のいっぱいの、フォカッチャ、選びました。
じゃがいもがごろごろのってて、美味しかったです。

・・・お一人様では、行かない方がいいのかな、あのカフェ・・。
まあ、半分だけ食べて持ち帰る、っていうのも、この季節は危なくて、だめなのかも・・・。
でも、すっかり予定が狂ってしまって、
一日気分が、のらずじまい。

ピザがだめなら、別のを頼めばいいのにそれができない、
めんどくさい自分も嫌。

だけど、この日は朝から、ランチはピザだな!・・・だったから。



スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle