美味しいもの食べて、すっかり落ち着いちゃった週末

どら焼き

DETENTEパン続き・・パンといっても
これはどら焼き。
天然酵母どら焼き。

どうやったらこんなふんわりもっちりの皮が出来るのかな~・・美味しかった。
あんこも美味しいけど、
やっぱりどら焼き生地が美味しくて、
感動。
もっちりパンケーキサンド・・みたいなかんじです。

また食べたいな。

チョコマロンクリーム

マロンクリームサンド。
これもすっごく好きでした。
マロングラッセが入ってる!
パンも美味しいし・・大豆クリームサンドと同じ感じで気に入りました。

・・・他にもパン買ったし、
いろいろ味見して、パン的には大満足。
おかげで、
今日行こうと思ってた、池袋のパンイベントは、行く気が無くなりました。

きっと混んでるし、
行列は好きじゃないけど、
食べてみたいパン屋さんが一軒来るから、
土曜日に参戦・・と一応思ったのです。

でも、DETENTEさんのパンで、
もう、パン欲が全部満たされちゃった感じ・・。

もうわざわざ、遠出することないっか~って。

それより天気いいし、
海とか見に行きたいかなー。
美術館にもみたいのが来てたなー。
食欲みたされたので、やっと、文化的になれるってことかしらー!?

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle