自分でよそうのが楽しいタイカレー屋さん

車

食べたい量 ハカリ売り。

グリーンカレーとレッドカレー。
ご飯はタイ米。

辛くないレッドカレーの方を
具をたっぷりめで、スープ少なめで
・・自分で好きに調整して、よそえる自分流なのが、好きです。
今日はご飯多目で・・。

タイカレーマイルド

茄子や竹の子、きのこ・・いっぱい。
これで140円くらいです。

グリーンカレーもおかわりして(こっちは辛いので、少なめ、でもタイ米たっぷりめ)
2杯食べても300円しない、
美味しいランチでした。

・・・みちくさ市に行ったら、いつも楽しみなタイカレー量り売りのおじさん、
今回からは場所を移動して
鬼子母神前に車をつけてました。

次回があるかどうかはわかりません。
あるなら次回は9月のはず。
あったら、嬉しいし、
あるように祈るけどまだ先のことだしね。
でもまた食べたい美味しいカレー。

すごく、まじめなおじさんが一生懸命、作ってるから。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle