ポタージュと近所のギャラリーと

パイン・花

奥沢のポタージュのパインパン。
このパンの生地が好き。
すごく好きなタイプ。

ランチは、長ネギと玉ネギのスープ(名前はちがうけど、・・ねぎねぎだっけ・・)
久しぶりに普通サイズで注文しました。

そしたら、やっぱり、半分過ぎた頃、ちょっと無理かも?って。

でも、美味しいし、あっさりしてるから食べられるよ・・と思って
食べきったら、
夜になっても、お腹が、タプタプ胃もたれ!

粉モノは結構食べても、大丈夫なんだけど
水分の多い料理は、あまり消化が得意ではないみたい。

・・・一緒に食べた、キッシュと酒かすスコーンだっけ、も
美味しかった。
特に、スコーン。
sakesuko.png

ポタージュのすぐ近所にある
ギャラリーに、
みたことあるような雰囲気の絵がみえたのでよってみました。

一番上の写真に
一緒にうつってるポストカードのです。

城野由美子さんの、銅版画。

特にシマウマの絵とか・・。16日まで。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle