スナップエンドウとアーモンドが美味しいパン

えんどう

この間、ミントが気になる・・って書いた
スナップエンドウのパン。
エンドウのしっぽが出てる!

かじって、中身。
えんどう豆

トマトソースとツナが美味しいです。
でもミントはそんなに感じなかったかな・・、でも葉っぱは見えました。
アーモンドのトッピングもぴったり。

お惣菜パンはいつも3種類ならんでて、あとのふたつは今は
アスパラタルタルと空豆です。

どれも酵母はフルーツトマト。
どれにするか、いつも悩んじゃう、美味しいパンたち。

・・このごろショックだったこと二つ・・・前髪だけ美容院で切ったら
自分より下手だった・・!プロなのに・・そして、
大倉陶園でいつかは買いたいと思ってた
モーニングカップ、買おうと思ったら
4月から値段が、2倍になって、2万円超えてた!・・いきなりなんで!?
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle