ブラフベーカリーでピクニックランチ

ぶらふべーありー

ブラフベーカリーは、久しぶり・・坂の途中で
行きにくい場所だし、忘れてた!
ばななbる写真-12

でも思い出してよってみたらやっぱり美味しかった。
サンドイッチもシナモンロールも
バナナブレッドもスコーンも、どれも私を誘う誘う・・!

玉子とピクルスがどーんと入ったサンドイッチを
ランチに買いました。
とっても食べ出があるサイズ、美味しかったし。
サワークラフトがいっぱいのソーセージパンも美味しかったし。

そのほかもいろいろ。

・・お店でスライスしてもらえばよかったな~、無花果のいっぱい入ったパン。

海の見えるベンチであったかいポットの紅茶と
食べようと思ってきがつきました。

レジの時、忙しそうで、言い忘れたのでした。

そんな時、思い出すのよね。
M-SIZEがお気に入りの理由のひとつは、
お店のお姉さんが必ず聞いてくれるのです。
パン、お切りしますか?って。
お客さんがいっぱいでいそがしくても、
一人ひとりのお客さんにすごく丁寧なのです。

スライスしましょうか?・・そのひとことで、
ああそうそう、ちょっときってもらったほうが
後で食べたいかも、とか思い出す私。

いそがしくても丁寧に聞いてあげられるって、
すごく尊敬してるのです。
私なんか、どうしても、焦っちゃいそうで・・。

・・バナナブレッドはやわらかいから、
一緒に来た人がサラダ用に持ってきてくれた
フォークでざくざく切れたのでラッキーでした。

そのサラダがすごく美味しかった。
ナッツがいっぱいトッピング!
ご馳走様でした!

ブラフベーカリー、
他にも食べたいサンドイッチいっぱいあったから
次回も横浜行ったら、買いによらなくては!

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle