イトキトさんはさすがに美味しかった

イトキト

イトキトさんのパンはどれも美味しいし
きれいだし、サンドイッチなんか素敵だし、
もっとほんとは食べたいお店。

写真はブール(プール?どっちだっけか・・)。

大きくて丸い、やわらかいパンだけど
ただふわふわやわらかいだけじゃなくて
もちもちしっとりしてて
ひっぱりもあって、
弾力もあって
とっても美味しかった。

・・すぐ近所にロジの木があるので
そこでランチ食べるともう、おなかいっぱいで、
その上パン屋さんまで、行くお腹の余裕がないのよね。

お腹が、二つ、あれば・・・。

プリン

これは、足柄SAで買った富士山メロンパンです。
遠出したとき、帰りに足柄で休憩した時に、つい。
見た目は可愛いしお土産にはいいけど、ぱさぱさしてて、美味しくはなかった。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle