徳多朗さんの桜スコーン可愛い!

sakurasukon.png

徳多朗のスコーン、これは桜のスコーン。
うぐいす豆色のほろほろとやわらかいスコーン。
見た目の可愛さもおいしさも、とってもよかったです。

左上、オートミールのクッキー。
右上のフランスパンのあんぱんも。
徳さんのあんこ、とってもいい味です。

徳多朗ランチよ

パニーニ4種類あったうちの2種類。
桜エビとキャベツや、ハーブソーセージだっけ、かな。

スープは、この日はグリーンカレーでした!
グリーンカレーとナンの組み合わせのスープランチでもよかったけど
やっぱりパニーニ。

・・・メニュー、列に並んでるときには、レジの後ろの壁にはってあるのしか
見れないです。
でも、レジまで行くと、もっといろんなドリンクメニューとかが
みれるようになってます。

ソフトクリームとか、紅茶の種類とか。

・・なので、並んでるときにもそういうのがみれるように
なってたら、
なれないお客さんが注文するのに戸惑わなくてすむと思うけど。

・・で、ドリンクセットの値段、間違えそうだな・・と思ってたら
やっぱり間違えてレジうちされてたので
徳さんにいくと、毎回なんかあるな・・・とおもいつつ、
訂正してもらいました。
ただの100円の間違いでも、
100円って、上の写真のオートミールクッキー一枚買えるから!

徳さん、昼時とか、行列できるけど、
実際にはそんなに待たされるわけじゃないし、
間違えるのも悪気があるわけじゃないし
一生懸命されてるし、
このごろじゃあちょっとおもしろがってる、感じ・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle