M-SIZEの5月のカレンダーとオープンサンドにぴったりのパン

五月です

M-SIZEの五月のカレンダーです。

第一週目の月曜日、普通だとお休みだけど
営業して子供の日がのイベントパンあるみたいです。
嬉しいな。
(赤丸印がお休みなので、たぶん、そう)

こんぷれえ

そして、コンプレ。
(コンプレ・・だったと思う!)
これも大好き。

ハーフでも買うことはできます。

半分は、オープンサンド用にスライスして半分そのままで買いました。

しみじみ美味しい、上等な感じがする、素敵なパン。

m-sizeの食事系パンといえば、やっぱり
鷹番トーストを買うことが多いんだけど
人によっては、酸味が好みではない人もいるかもなので
そういう人はこのパンおすすめかも・・・。

朝、チーズオムレツ作って乗っけて食べて幸せ。


みずばしょう

ちょっと都会を離れたら
桜もまだいっぱい咲いて、
水芭蕉も。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle