きなこさんのグリーンアップルマフィン

グリーンマフィン

御茶ノ水のGAIAで。

ちょうど届いた宅配便の箱を開けている場面に遭遇・・ちらっとみえた
緑色の、すごい緑色の、何か・・何だろ?っと
思って、棚に並ぶまでまってました。


横浜のきなこさんのお菓子。

マクロビのお菓子つくってる、きなこさん。

前にもどっかで食べたことあるかも・・でも
この緑のインパクト、
一回食べたら忘れないから、このマフィンは初めてだと思う。

緑のマフィンの名前は
アップルグリーンマフィン。
ほうれん草とりんごのマフィン。

地粉、菜種油、甜菜糖、豆乳・・・塩麹に自然塩・・きなこさんの
使う材料はこだわりいっぱい。

結構大きめ。
しっとりおいしい。

一個480円。

右の段々重ねのは、白あんクリーム桜ビスケットサンド。
銀手亡のあんがとっても美味しかったです。

スコーン(ビスケット)も粉の味がおいしいし。

グリーン中身
でもやっぱりこの緑のインパクトが好き。
美味しかった。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle