オリーブオイルたっぷりかけてベーグルサンド

巴オイル

スープ屋さんポタージュで買ってきたチーズベーグル。
また、サンドにしました。

この日も大好きなアボカド、それにルッコラとか・・好きなもの
たくさんのせて、
オリーブオイルをたら~り。

これはともえオイルのマイルドフルーティーです。
ともえグランマ・・だっけ、
スペルト小麦のパンのお店で買ったもの。

オリーブオイルっていろんなのがあるけど、
それぞれ結構味がちがうから、好きなのにあったら、覚えておかないと。

前にル・パン・コティディアンで買ったのも好みの香りと味だった。

時々、カフェやレストランで、最初に出てくるパンについてくる
オリーブオイルが美味しいと、
たぶん、そのお店って美味しいんだろうな、って予感がするし。

調味料として
サラダやパンに、たら~り・・。

・・このチーズベーグル、ほんとに、サンドにちょうど良くて、便利~。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle