アボカフェで美味しいアボカドランチ

アボガド

丸香があんまり行列だったので
行列を見下ろすアボカフェに変更しました。

ここのスパムとアボカドの丼ランチ、美味しくて好きです。

前に、ここでアボカドの種の育て方教えてもらって
家でもちょっと育てたけど、あんまりうまくいきませんでした。

大きく、成長させて、アボカド収穫、とか
目論んだんだけど、小さいままでした!

・・この日はとても混んでいました。
一緒に行った人は日替わりランチ。
そっちの丼もおいしそうでした。ちょっと韓国風で。
ナムルとかいっしょにのってるの。

食べ終わって外へ出た頃、
丸香も行列がやっと、短くなってた・・。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle