空の広いカフェ

isu.jpg

まるで、空に浮かんでいるかのように見える、
椅子とテーブル。

カフェの目印。

ただの目印ではもったいないので
いつか、
下を通る人から見えなくなった夕暮れ時に
小さいランプつけて座ってみたい!

眺めよさそう!

ここのホットティーオレが美味しいので、たすかります。
・・・たすかる、ていうのは、
おいしいのをちゃんと入れてくれるから。


・・美味しいお茶を入れるって、簡単そうでいて、
なかなか、ていねいにちゃんと熱々のを入れて出すところがなくて、

あったとしても
遠いとか、(高い)ホテルのティールームとか普段使いできないとか・・。

でも、家以外でも
外で、お茶飲んでほっとできる場所が欲しい私なので、
・・・助かる、というわけです。

・・・でも、同じようにお茶を入れても
その日の気温とかこちらの体調や気分で
味が変わるから、
お茶がおいしかったら、
それはかなり、上出来な一日だったと、いうことです・・。




sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle