365日・富ヶ谷

315写真-12
富ヶ谷の365日。

昔、パン屋さん巡りをしだしたころ好きだった
デュヌラルテ。

私みたいな普通の人でも「違いがわからずには入られない」味で、
普通のパン屋さんと違う、って思った。

富ヶ谷の新しいお店も、
最近、パン屋さんめぐりに熱もない私だけど
興味がわき、行ってみました。

思ったより小さいお店。

パン好き、パン屋さん好き、そんな感じのお客さんが
お店の外観写真をとってました・・名所旧跡巡り、聖地巡り、そんな感じなのよね、パン屋さん巡りって。

パンは少なくなってたけど、奥で焼いてるのが少しずつ出てきます。

私はパンが焼きあがってくるところ見てるのが好きなので
(人がざわざわして、落ち着かないっていう人もいるけど、
私はそんなところで一人でいるのが結構好き)
カウンターで紅茶飲みながら見てました。

パンも食べようと思ったけど
すごく寒い日で、体力奪われて食欲もなくて
紅茶だけ飲んで、
パンは、買って帰りました。
とてもシンプルな食パンとか。

fukuoka.png


いろいろ、食品も扱ってて、好きなデーツもあったからそんなのも買って。

・・カウンターの中で
サービスしてくれる人たちが、みんな元気で明るくて
仕事大好き!オーラが出ていたのが、印象的。

買って帰ったパンも
美味しく食べたけど、
お店の存在自体が、パンの味より、印象的・・。


スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle