タルイベーカリーでバナナブレッド

ライフ

タルイベーカリーでバナナブレッドのジンジャー味だっけ、新商品って
書いてあったのと、バタールを買いました。

お店に入ると、
やっぱり、ルヴァン方式?試食のパンを一個勧められるのでした。

お店は3回目位だけど
毎回、ここが目的でくるわけではなくて、
ももちどりの帰りとか?
場タール

バタール、焼きたてでほわほわのをカットしてくれました。
つい、歩きながら食べちゃった、一切れ。
バター欲しかった。
ライフバナナ

バナナブレッド(ジンジャー)は、チョコレート入ってる?
チョコには気づかず買っちゃった。

サンドイッチとか美味しそうで、今度食べたいと思った・・薄い玉子サンドとか。

いつも、お隣のライフでランチ食べたいなーと思うのに、
このあたりに来ると、どうしても、
パンケーキが、ひっぱってくるので・・。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle