のんびりおしゃべりできるティーハウス

さんどあっぷ

神保町でランチの日。
ティーハウスタカノ。

お店が、地下なのに、窓ガラスが広くて上手な設計で立てられたビルだな~と
感心しました。
席数もいっぱいあって、どこに座ろうか迷っちゃうくらい。

紅茶専門店なので、紅茶も安心してオーダーできるし。
ランチセットだから、セイロンティー。ミルクで。

さんど

お友達の食べたトーストサンドも美味しそうでした!
女性客が多いんだけど、どれも結構、大きめサイズ。

デザートも、たぶん普通サイズだと思われる大きなババロアが200円でつけられるの。
ばばろあ

ぷるっぷるのババロア!

サンドイッチも、たぶん30年前も、こんな味だった?
昔懐かしい味。
多いかなって思ったけど
全部食べられた。

本読んだりおしゃべりしたり、
お客さんが多くても、
なぜか落ち着けるお店。



sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle