fc2ブログ

徳多朗で平日限定スイーツセット

スコーン

徳多朗のスコーンが好きです。

この間行ったときに、平日限定本日のスイーツセット、というのが
あるのを発見。

パウンドケーキかスコーンが、日替わりで、飲み物つき。

で、平日にまた行ってみました。

この日は、スコーンの日。
私が注文したら、それで本日分、終了でした。・・3時半ごろだっけ?

他の人も、スコーンセット食べてる人が多かったし、
店内の棚にも、もうスコーンが並んでなかった。

・・セットにすると写真のように、クリームチーズとフルーツの混ぜたの(たぶん)が、ついてくるの。

けっこう、くどくて重いです!

でも、徳さんのミルククリームも、私はしつこくて苦手だけど、
でもミルククリーム大人気のパンだし、
たぶん私の好みが、あっさり志向だから、だと思う。
人が食べたら、きっとこのクリームチーズのディップみたいなのも、美味しいんだろうな。

私は何にもつけないほうが、スコーンとして、好き。
ジャムと生クリームなんかも、いいな。

こーん
この日は、コーンパン(コーンブレッドだっけ、コーンミールパンだっけ、ほとんど気にしてなくて、
パンの名前みてない)買って帰りました。

コーンでしっとりしてほんわか甘みで美味しい。
トーストするより、生のままのほうが、好き。

あと、ビスコッティも美味しいお店です。
すっごくかたいから、紅茶にひたひたして。
スポンサーサイト



sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR