m-sizeのパンの棚(水曜日)一部だけど

たな

M-SIZEのパンの棚です(水曜日)。

まだパンがいっぱいある時間帯にだれもいなかったので
取らせていただいたもの。

一番上のの棚、左から
ヨープル
焼きみかんヨーグルト
カカオあんぱん
柚子あんぱん

2番目の棚左から
イングリッシュマフィン
オニット
トマール
こげちっぷ
ハリー
・・その次がガラスが光って、見えないな。

その下はお惣菜パンが3種類並んで、
焼きカレーパンモッツアレラ、ネギーズ

一番下の段が、
ゴマールが売り切れてて、玄さん、オリーブ酵母カンパーニュ、黒豆ベリー、コンプリート。

写ってる分だけの名前なので、向かって右端が、切れてるから全部じゃないです。
ちゃんと全部の棚、写りきらなかった~。


写ってないのは、
豆玄、ヨーグロ
クロマージュ、
トマージ、
・・・他に何があったっけ?
水曜日だから、
右のカウンター上には大好きなこげもん。
あとは・・
おさつりんご、バトラ・・。ああ、御大がいた!鷹番トースト。これは

後ろの壁の棚に。

寒いせいか、このところ背の低い形。

曜日によって、パンもちがってくるし、
季節によっても変わってきます。

・・・で、私の食べたのは、こちら。
ランチ

まだ棚には並んでなかった。
もう焼けてるはず、と思って聞いてみたら、焼けてました。

バトラを切って、トマトソースとカマンベールがのってるのです。
ちょっと温めがゆるかったかも?だけど
おいしかったです。

お惣菜パンもすきなんだけど、私はバトラの小麦の噛み締め感が好きで
どうしてもこれになっちゃう、このごろ・・。


sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle