パンは好き、メニューが苦手・・

写真-4とくたろう

やっぱり美味しい・・徳多朗さん。

パンも、スープとかサンドイッチも、素材がいいから
美味しいのかなーなんて思いながら、
いくらでも食べられちゃう美味しさ。

パニーニも、パリッとしてたし、
メロンパンも美味しかったー。

でもお店のメニューが、
パニーニセットでもスープとドリンクで値段が違うのがいろいろあったり
パンとセットのドリンクは100円引きって書いてあるから喜んだら
それは朝の時間帯だけだったり。

お店の看板とかメニューとか紙とか、いろんなところに
いろんなことが書いてあって、ちょっとわかりにくいかも。

パニーニ、この日は4種類ありました。

ハムチーズとかポテトとなんとかとか、
どれも美味しい。
スープも美味しかったし、
香味ゆず茶とメロンパンとハーブソーセージのロールパンも、どれも美味しかったです。



・・平日のサービスメニューとか、朝だけのメニューとか、
全部出てるからわかりにくいのかも?
たとえば、もう時間を過ぎて注文できない、朝限定のサービスの紙は、下げておくとか・・?

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle