素敵なお店だったけど口に合わなかったお店もある

おからころっけ写真-4

・・前の記事が、「生っぽい」で終わったけど、
生っぽいといえば、これも生っぽかった、
お芋のコロッケのランチ@ヘルシーなカフェ。

コロッケはやっぱり
カリッ、サクッとしててほしい・・私。

油の中で炒め煮したようなほにゃっとしたコロッケでした。
中身も
ねっとりこってりしていて、
消化できないと思ったから食べずにお持ち帰りして
お腹の元気な人に食べてもらいました。

付け合せも全体に塩辛くて、
ちょっと
私の好みとはずれたお店でした!ざんね~ん。

でも、
隣の席では、途中、赤ちゃんに授乳しながら
この同じ皿食べてる人がいました。

こんなスパイスが濃くて辛くてあぶらっぽいものを食べてると、
母乳も辛くならないのか、
経験したことない私なので、無知だけど
そういうもんじゃないのかな?大丈夫?
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle