ブーランジェリーロラソ

写真-8すみれ

ブーランジェリーロラソのレモンのパンで朝食。

バゲットが一杯並んだお店でした。
家の近くにあって、毎朝食べるご飯みたいなバゲットを
普通に焼いてる、普通のパン屋さん、・・な印象を持ちました。

バゲット好きな友人に教えてあげたい。
私は、あんまり好んで食べない、こういうハード系・・でも
レモンが美味しいし、皮の部分が、独特のサクサク感で、美味しかった。


私はヴィエノワが好きなので、買おうかなと思ったけど、
ロラソには大きなヴィエノワバゲットしかなかったから買わなかった。

そしたら、次のお店にありました。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle