M-SIZEの成人の日パン、季節感たっぷりでした

成人2

M-SIZEの成人の日スペシャルパン、美味しかった。

上の写真は大人のライチ酒。
焦がしバターを使用したブリオッシュ生地にライチ酒シロップに漬けた
クコの実とピスタチオとアーモンドクリームを入れました・・です。


お砂糖がじゃりじゃりしたピスタチ、美味しい!
この部分だけでも山盛り食べたいー。

スペシャルパンでよく食べる
ブリオッシュ生地、とっても美味しい。
バターの風味がたまんない感じです。

はすの実もいっぱい。
成人パン1

こちらが、20才の飛躍(ジャンプ)

焦がしバターを使用したブリオッシュ生地に山菜のこごみとのびるをのせて
エビクリームソースのお味付け!・・・です。

こごみとのびる!
毎年、m-sizeで季節を知ることに・・。

こごみがこんなにおいしいなんて。

オーブントースターでエビクリームがぐつぐつするまであっためて、いただきました。
美味しかった。

写真、オーブントースターで焼きすぎてのびるが焦げてるけど、ちゃんと食べた。

・・成人の日パン、去年、一昨年の写真が見つからなかった。
食べたのか、食べてないのかも、覚えてない。
美味しいのに。

たぶん、2月のイベントパンが強烈過ぎた?
節分パンと、バレンタインが、控えてるから!
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle