M-SIZEの一月のカレンダー

写真-15

M-SIZEの一月のカレンダーです。

年明けは8日水曜日から。

13日には成人の日スペシャルパンがあるみたいです。

最終日、お店からサプライズも。
写真-11

小さい紫芋ペーストのサンドです。
たぶん、鷹番トーストのフレンチトーストで紫芋ペーストをはさんだ・・ものでしょうか。
写真-12

あたためても、そのままでも、おいしかったです。
鷹番トーストのこんな食べ方もあったのか、と。
(たしかめてないから、これがほんとに鷹番トーストなのか、はっきりいえないけど、
たぶん、鷹番・・?)

写真だと大きくみえるけど、実物は小さいカット。
でも、このたべごたえは、パンの重さ・・

・・来年も美味しいパン、お店でいっぱい買いたい・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle