ともえグランマの抹茶クリームパンと、ともえオイル

ともえグランマ

ともえグランマのパンに出会ったこの冬です。

普通の食パンもいいけど、このときは甘いパン食べました。
tomoe抹茶
抹茶クリームパン。

10日位、冷凍してあったんだけど、自然解凍で美味しく戻せました。
お店では、オリーブオイルも買いました。

西オーストラリア産。

パンとかサラダにそのままつけて食べてみたいです。
・・買ったまま、忘れてまだあけてなかった!
ともえオイル、2種類あって、悩んで選びきれず、お店の人に
マイルドフルーティー味をえらんでもらったのでした。


ろみけーき写真-6

こちらはある日のお茶風景。
小さいおうちの箱は、お友達用に買ったロミユニのノエルケーキ。

お買い物したあと、近くでお茶したんだけど
ここ、お茶もごはんもおいしいのに、このプリン(手前の白いの)すっごく
オイリー(プリンで、オイリーって、へんな言い方かもしれないけど)で、
舌にべたつくかんじで、私が甘いもの残すの珍しいけど、残しちゃったのでした。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle